はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

デリへル経験者。デリへル利用者に質問します!

どういう子をまた利用したいと思いますか?
テクニック等教えてください。
好印象ポイント等

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

テクニックどうこうより、とにかく癒やされたいかな。

みんな仕事とかで気を張って疲れてる人が多いだろうから、普段ではぜったい人に見せられないような、
例えばめっちゃ甘えさせてくれるとか…

すべてを包んで許してくれるような女神さまのような人が理想ですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!