プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大東建託の支店がバンバン閉鎖していっているのはなぜですか?

夜逃げみたいに急に支店が閉鎖されまそた。

A 回答 (3件)

事業の縮小に伴う、出先の整理です。


本体が残っているので、夜逃げではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/04/05 13:36

バンバン閉鎖しているとおっしゃるなら、どのくらいの数が閉鎖されたか把握されてるのでしょうか。

    • good
    • 0

正体がバレ、バブルがはじけたから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!