はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

令和の次は文兆、そのつぎは安令と聞いたのですが本当でしょうか?

A 回答 (19件中1~10件)

文兆の次は、

雲雀
次は、
白鷺。

だな。
    • 1

>令和の次は文兆、そのつぎは安令と聞いたのですが本当でしょうか?

いいえ、何も決まっていません。
    • 0

本当嘘でしょう

• 0

国民の皆さんが混乱するので、勝手に予想するな。

(怒)
    • 2

疲れてるんですね。

少し休まれた方がいいです。
「令和の次は文兆、そのつぎは安令と聞いたの」の回答画像15
    • 0

本気で聞いてる?

しかしこの画像便利だなw
「令和の次は文兆、そのつぎは安令と聞いたの」の回答画像14
    • 0

そんな話は

あなたがつくったのですかね?
    • 0

聞いたんですか、はあ。

そんなのいちいち真に受けてると詐欺のカモになりますよ。
    • 0

嘘です。

第一、元号が変わる時は(基本)天皇が崩御した時なので、今からそんなことを言っていたら、天皇が死ぬことを前提としていることになります。
    • 0

ここで出た時点で、もう違くなるよ。

これ以上言わない事
    • 0