アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフオクで480円のカードを出品しました。
フリマ出品、匿名配送、ネコポス送料込みを選択。
落札されカンタン決済入金確認。
発送時に
ミスタッチをくり返してヤフネコ宅急便を選択、制限回数越え変更できない。
そのまま発送となりました。
送料の請求はどのようになるのでしょうか?

A 回答 (4件)

ヤフネコ宅急便で請求される。

    • good
    • 0

南無〜!次回より気を付けましょう!

    • good
    • 0

No.1の回答者です。


「送料無料」で出品されたということですね。
スミマセンが間違えました。
一部参考になりませんのでお詫び致します。
    • good
    • 0

落札者はネコポスの送料込みで決済を済ませてしまっているということですか?



もしそうであれば出品者のミスなので、そのままヤフネコ宅急便で送って
送料の差額分は出品者が負担をするしかないと思います。

でも本来、出品時に配送方法をネコポスだけで登録してあれば、
ヤフネコ宅急便の申し込み画面には行かないはずだと思うのですが・・・?
初めから出品時にヤフネコ宅急便に誤って設定していたのではありませんか?

もしそうだとすれば、落札者はヤフネコ宅急便の送料を支払っているのかもしれませんので、
支払総額をYahoo!Japanからの「支払い受付のお知らせ」で確認してみて下さい。

次回からは気をつけましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!