プロが教えるわが家の防犯対策術!

グロ平気な方来てください!

検索してはいけないwikiを見ていたら 自殺ダメ というワードを見つけて検索しました(自殺したい訳ではないです、理由は聞かないでください)

wikiには自殺に関するグロ画像がたくさん載っていると書いてあり、サイトを開いたのですがトップにはうる星やつらっぽいキャラの画像が貼られていて、パパっとスクロールした感じではグロ画像ありませんでした。

そしてサイトの1番下らへんに「自殺志願者はクリック」というのが出てきたんですけど、もしかしてここ開いたらグロいの出てくるパターンですかね?(写真のClickって書いてあるとこ)

バァンって出てきたら怖いのでグロとか大丈夫な方、開いていただけませんか...?

「グロ駄目ならなんで検索したんだよwww」とかいらないです。

↓リンク貼っときます

http://jisatsudame.com/

「グロ平気な方来てください! 検索してはい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 開いたらどんなのが出てきたか教えてください!

      補足日時:2019/04/03 18:51

A 回答 (2件)

一刻も早く閉じなさーい!



めぞん一刻だけにね笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます笑
うる星やつらじゃなくてめぞん一刻のキャラでしたか!笑

お礼日時:2019/04/03 19:33

開いたけど自殺してはならない霊的な理由みたいな本の画像がでてくるだけでした。

自殺を止める目的だと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

本当ですね!ありがとうございます!ベストアンサーにさせていただきます!

お礼日時:2019/04/03 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!