プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

派遣社員です。
少し病気持ちで月に3回くらい休んでしまいます。
今日、働いてる時派遣先の上司に呼ばれて、悪いけど明日から来なくていいよって言われました。いきなりすぎて何も言えなかったんですけど、やっぱ明日は行かない方がいんですか?派遣元の担当に相談した方がいいですか?

A 回答 (4件)

派遣先は そういう話は 本人ではなく 派遣会社にするもんです。


まずは 派遣会社に相談しましょう
    • good
    • 1

派遣社員に月3日も休まれたら困るよね。



直接本人にいう人はどうかと思いますが、派遣会社には「人を変えてくれ」とは言うでしょうね。


>やっぱ明日は行かない方がいんですか?

担当者に相談して下さい。
貴女は派遣会社に雇われているのであり、派遣会社から「仕事」を割り振られているだけです。
    • good
    • 0

>やっぱ明日は行かない方がいんですか?派遣元の担当に相談した方がいいですか?


来るな!ですから行けませんよね
担当に報告するしかありません
    • good
    • 0

派遣元に相談。


いずれにせよ、もうその職場には行けないですね。
ひどいことを言う人です。
派遣先なので、上司でもないのですが…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!