アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたにとって「このユーザーさんとは、とても気が合うな」と思えるユーザーさんはいますか?
「このユーザーさんとは、とても気が合うかもしれない」「このユーザーさんとは、とても気が合いそう」と思えるユーザーさんでも構いません。

A 回答 (12件中1~10件)

初めまして。


お邪魔します。(^^)

私は例え匿名のバーチャルの世界でも(匿名のバーチャルの世界だからこそ、かな?)そのかたの文章と心と思いだけのお付き合いなので、人となりはもっとリアルよりも顕著に出るものだと思っています。( ◠‿◠ )

なのでこの世界で丁寧、かつ、温かみがあり、きちんと行儀よく、おごり高ぶらず真摯に対応している方々を見ると、ああ、この方達は、きっとリアルの世界では輪をかけ、キチッとしたステキな人々なんだろうなぁ……と思って、異性同性年齢に関わらず、好きになりますね。

良い方だな。
と思た方はもう四年余りも居るので、退会された方、現役の方含め、何人かいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「丁寧、かつ、温かみがあり、きちんと行儀よく、おごり高ぶらず真摯に対応している方々」
「年齢に関わらず、好きになります」
同感です。
見倣いたい。

お礼日時:2019/04/13 20:35

所詮ネットだし実際会うわけでもないし、スマホの電源切れば何も関係ないし、ゲーム感覚だわ。



よくネットで誹謗中傷で炎上してる人いるけど、しかもどこの誰か分からない奴に叩かれて気分害してる人も大勢いるなか、 私はそんな機械(スマホ)相手に気にしないし良い所は取り入れて後の嫌な部分は受け入れない。

何書かれても一瞬はムカつくけどゲーム相手にか捉えられないのでこんなことでは悩まないし悩む対象には全くなりませんしね。

気が向いたら書いて遊べは良いだけのことね。

単に、会話の遊び(ゲーム)がこの教えてグーだわ。

仲良くなりたいと思うほうが理解不能。

身元分からない人に真剣に関わろうと思うことが間違いね。

こんなのブロックしてバイバイ出来る便利なサイトだわ。

あなたも深入りしないようにね。

馬鹿と思われるから。

長文失礼しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/13 20:37

今の所は、特に。


そのうち、出てくるかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出て来て欲しいですね。

お礼日時:2019/04/08 19:04

居ますよ。


年齢。職業。性別
関係なしに
楽しく話したり
調子に乗り過ぎた時には
怒ってくれますしね(笑)

それでも、会話するのが楽しい方々は
沢山居ますよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

有難いです。

お礼日時:2019/04/05 20:09

何人かいますよ(^-^)



名前は伏せますが
三文字の方など
本当に、親切で優しい
受け答えをしてくれますね
    • good
    • 5
この回答へのお礼

三文字の方は誰なのかな?
私も知りたい。
肖りたい。

お礼日時:2019/04/04 20:10

いますよ(^^)


とても良くしてくれている方が。
なん歳も年上ですが、とてもお優しい方で。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お優しい方、私も知りたい。

お礼日時:2019/04/04 20:10

いらっしゃいますよ。

まぁこちらの思い込みかもしれないけれど(^o^;
    • good
    • 3
この回答へのお礼

気が合うという事は、実に美しい事です。

お礼日時:2019/04/04 20:11

何人か居ます。



退会した方でも、居ました。
又復活してくれないかな?
と願う位に。

でも、反面の方には何か言われそう。

そういえば、鼻毛の会
思い出した。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/04 20:12

いますよ。


6年前から、ずーっと質問や回答で多分何百回もやり取りしているので、自然と仲良くなれました。とても頭脳明晰で楽しい魅力的な方です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

その方を知りたく思いました。

お礼日時:2019/04/04 20:12

います


誰とは申し上げられませんが、回答を読んで「なるほど…」と思った後、ユーザ一名を見て「あ、またこの人だ」と思うような人が。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

実力のあるかたですね。
私も知りたい。

お礼日時:2019/04/04 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!