はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

男なのですが、
会社の新年会でドレスコードの指定を受けました。
カジュアルな服装だそうです。

恥ずかしながら、
私はドレスコードというものが初めてで
戸惑っています。

紳士服の青木などのお店で
そういう服を見繕って貰うことは出来るのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

社会人男性の無難なカジュアルは、チノパンにシャツとジャケットですね。

キレイめな服装が良いとは思いますよ。
こういうサイトもありますからご参考に。
https://matome.naver.jp/m/odai/2147913542313538001
    • 0
この回答へのお礼

サイト参考になりました!ありがとうございます!

ジーパンとかでいいんでしょうが、相談乗ってくれますよ

• 0
この回答へのお礼

紳士服のお店に相談したら、親身になってくれました。ありがとうございます。

カジュアルなのでスーツとかフォーマルではないですよ

カジュアルでいいんです。けどハーフパンツにスリッパはやばいです。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですねぇ
分かりました!
ありがとうございます!