はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

男性のかたに質問です。
50代の彼がいます。20才差です。
誕生日、喜ばせたいのですが男性は何されたらうれしいですか?普段いかない美味しいレストランで食事、もしくはゴルフが趣味なのでゴルフグッズなど。
具体的に教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (8件)

50代の彼なら欲しい物は自分で買えばいいという事が分かっている年代かと思いますよ

私も同じように20離れてる彼女がいますがプレゼントについては私の事を一生懸命考えて選んでくれた物であれば何でもいいと伝えています
それが本心ですしね
送る側としては心に残るモノ、コトをどうしても考えがちではありますがそこに余り拘らず彼の事を一生懸命考えて選んであげて下さいね

素敵なバースデーを♪
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。お金も持ってるし何でも自分で買えますよね。。何をしたら喜ぶか考えてみます!ありがとうございます。

アロママッサージのギフト券などは?

• 1
この回答へのお礼

発想なかったです。そういう男性もいらっしゃるのですね。参考にします。ありがとうございます。

何もあげなくていいです。

ただお股を普段通り開くだけでOKです。やさしく袋をもみ、しゃぶってあげて、貴女のお尻を高く上げ肩を下げ(ひらがなのへの字)、奥まで深く受け入れるだけです。
    • 1
この回答へのお礼

いつも深く受け入れてます。今日は彼が私をいかせてくれました。誕生日はもっと愛したいと思います。

恋愛において男が最も喜ぶのは、物をあげるようなことではありません。

あなた自身を差し出すことです。

だからといって、これはただ単にセックスというような行為を指しません。
相手にとってあなたがこの世で最高に魅力的な女性になることです。
そのための努力を続けている姿を、相手に見せることです。

そもそもあなたは、お相手の男性にとって魅力的なものを、あなた自身ではなく、レストランでの食事やゴルフだとお考えでしょうか?

それから、念の為に書いておきますが、私が書いた「相手にとってあなたがこの世で最高に魅力的な女性になること」や「そのための努力を続けている姿」は、実際にそうであるかどうかでは無く、相手がそう感じればそれで十分です。
あなたがどんなに努力を重ねても、そして実際に魅力を増すことが出来たとしても、相手がそれを認知しなければたいした意味はありません。
現実がどうであれ、相手がそう思い込めば成功です。
    • 1
この回答へのお礼

とても深い芯をついたご意見ありがとうございます。セックスだけでは飽きてしまいますもんね。自分自身も磨きます!

なんでも嬉しいし喜ぶでしょう。

気持ちの問題…
気持ちが伝わるかが問題…

>具体的に教えていただけると嬉しいです

もう、この時点で間違ってるよ。
彼氏にとっては知らない事だから関係ないけどね。

貴女が彼氏の事を考えて、悩んで決めてくれたものだから嬉しんです。

仮にゴルフグッズをプレゼントするなら、いつもこんな話を聞いてたから良いかな?って思って決めたんだけど…どう?って渡すべき。

あぁ、ちゃんと考えてくれたんだ。話を覚えててくれたんだ。っていう事が嬉しいの。

金額や物で喜怒哀楽するなんて、その程度の関係だって事だよ。
    • 1
この回答へのお礼

ズバッといっていただいて、響きます。彼が喜ぶことを考えてみます!ありがとうございます。

「若い彼女がいる」だけで幸せだと思いますよ。

何もしなくても。
彼の性格にもよると思いますが、ものをいただくというよりも、
かわいい彼女と穏やかに仲良く過ごせればよいのでは。
ランチとか小旅行で。

自然な会話の流れとか雰囲気で、
愛する気持ちがお互いに伝われば、十分ではないかと思います。

「君と仲良くなれてうれしいなー」
「わたしも」とか。
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。穏やかに一緒に時間を過ごせればいいですよね!参考になりました。ありがとうございます。

手の込んだ手料理などはどうでしょうか?

男性も物などよりかは気持ちが嬉しいものだと思います。
    • 1
この回答へのお礼

物ではないんですね!参考になります。ありがとうございます。
ただ不倫関係のため、手料理は難しいです。。

あなたの「好きだ」という気持ちが伝わればそれでいいのではないでしょうか。

引っ張るとなかなか言い出しにくいものですよね。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0