アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2人っきりで食事に誘いましたが、「今は男性と二人で食事は厳しいのです。なので、みんなでどうですか?」と返信が来ました。
元同僚から話を聞くと、その子はバイト先の社員と関係を持っていたみたいですが、既婚だと知らずに関係を持っていたみたいです。

自分的には想定内だったので、そこは否定せずにみんなでもいいよっと送り、同時に「いつ頃がいい?」と送りました。
その後のやり取りは「まだ予定が分からないのです」
「学生だからゼミもあるもんね!」
「そうですよ!また空いてる日が決まったら連絡しますね!」
「オッケー」
で終えました。

相手は元バイト先で同じだった女性の方です。
学生で予定がわからないのは分かってたので質問攻めはしてません。
歳は少し離れてます。

これだとどうですか?

質問者からの補足コメント

  • 載せ忘れてましたが、別の会社で正社員として仕事してます笑
    って言ってもまだ1ヶ月経ってないですが

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/04 10:28

A 回答 (3件)

「空いてる日が決まったら連絡しますね!」が実現するかどうかでしょう。


「みんな」で行くのは良いのですが、それがどういう口実でどういうメンツで行われるのかという具体案次第じゃないですか?
    • good
    • 0

あなたの年齢とバイトなのか、正社員なのか学生なのか次第かなぁ。



24歳以上でバイトだと条件的にかなり厳しいと思う。
同じ大学にいい男はたくさんいるだろうし、
大人の男性ならやっぱり正社員で働いている人の方が素敵だしね。

あなたも大学生とかならまだまだチャンスはあり、かな。
可能性があれば彼女の方からまた連絡が来るでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

脈はなさそうです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!