アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛がめんどくさいってどう思いますか?
29歳女です。
3月の初めに別れて、すぐに出会おうという気もなく、しばらく一人でいようと思ってるんですが結婚願望がありもう29なのでのんびりもしてられないんです…
3月に別れて1ヶ月だと恋愛する気になれないのは普通ですよね…?人によるんでしょうか?
前の恋愛に疲れてしまって今はそのストレスがないのですごく楽です。
でももう結婚できないんじゃないかって心配なのと一人でいたい気持ちと半々なんです…
まとまらずすみません。今は気が進まない感じですが時が経てばまた恋愛しようと思うのでしょうか…?今は何もかもマイナスに考えてしまいます。回答お願いします!

A 回答 (3件)

あなたが普通だと思います。

時間がたてばまた恋愛できると思います。
寂しいからとすぐ次々と付き合う人は恋愛してるわけじゃないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。安心しました!

結婚願望があるのになんでそんな歳になるまでもっと早くから準備していなかったのかと言いたくなりますが、焦って付き合ってこれ以上時間を無駄にするわけにもいかないでしょう?臨機応変に行きましょう

それで結婚できなかったら運がなかったということです
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます('ω')

あなたにときめく人が現れたら恋愛モードになると思います。

別れなどでのダメージって結構大きいので、もうあんな思いはしたくないと思うから普通の思考だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ですよね?安心しました…。次から次へと行く人もいると思うので('ω')