教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について

自分18歳(高校卒業した)、彼氏32歳で毎週日曜に会ってるんですけど、ご飯とかラブホ行った時はラブホ代とか全部出してもらってて、だからホテルに持ち込むお菓子とかジュースとかコンビニに行った時は何かいる?って
聞いて大体コーヒーって言うんで、それらを買ってあげたりドライブスルーで買ってあげたりするくらいです。
あと前に高速使った時も、私もちょこちょこ払いました。だけどほぼ彼氏がお金負担してくれてて毎度悪いなと思ってます。ラブホは5000円だった時に、私が「いいよ半分出す」っていったら「いやいや大丈夫よ〜」て言われたんですけど私が「じゃあ2000円貰って!」て言ってお札あげようとしても「貰えんよそんな」て言ってたけど、最終的には「じゃあ1000円だけ貰うね」て言って貰ってくれました。

それでGWに彼氏とある所に出かけるってなっててそこのチケットひとり6000円くらいするんですけど私のだけ買うより彼氏のも一緒に買ってあげてプレゼントした方が良いですよね?それともここまではやりすぎですかね?

gooドクター

A 回答 (3件)

彼氏が年上なので、遠慮なく甘えていいと思います。

18歳ではお金そんなにあるわけではないので、無理にしなくても良いです。
彼も分かっているので、デート代は全額でも構わないと思います。
お金出さない変わりに、彼の為に一杯奉仕(H、フェラなど)愛する方が喜ばれます。
    • 0

あなたが社会人なってから出してあげればよいのでは?

• 0

その前に未成年者淫行で

捕まりますよ。
    • 1