『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

Googleを使う時にプライベートモードで検索したことは端末に残りませんか?
Safariに保存されないとか履歴に残らないとか表示されますが、一切何もこちらの端末には残らないってことでしょうか?

A 回答 (2件)

こちらで操作した端末だけに限定ですか

端末には残らない、と言いたいところですが「削除」されるってだけで専門的に掘れば見つかると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

端末に残らずに、ブラウザーを閉じればすべて消えます。

ただし、端末に残らないだけであり、接続先のサーバにはログとして残っているし、ISPもログとして残っている場合がある。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。