アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の体ってスタイル良くても見飽きたりしますか?

A 回答 (7件)

10年ほど前に交際していた女の子のおっぱいはとても形や色がきれいでいつまでたっても見飽きなかったなあ

    • good
    • 0

おっぱいも舐め飽きます。

    • good
    • 0

スタイル良ければ見飽きない。



もはや芸術です。
    • good
    • 0

飽きるでしょう。

    • good
    • 1

しないです。


女性の体は良い物です。
(モデル見たいな体型じゃなくても歳相応でも)女性の綺麗な体はいつ見ても癒され、興奮します。
    • good
    • 1

飽きるよ。


暗くしたりあまり見せない方がいいよ。
    • good
    • 1

当たり前になる


からね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A