親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

私の事を好きな人と思ってる男とご飯いくとします。
その男はベロベロに酔うまで普通のみますか?

質問者からの補足コメント

• 皆さんご回答ありがとうございます!正直ベロベロになるまで酔われると引いちゃってましたが…皆さんの気持ちのこもったメッセージにかわいいと思いましたw男心が分かって良かったです!!!

A 回答 (6件)

男性です。

その人の気持ち分かる気がします。
相手になるべく好印象持たれるようにするのが普通ですよね。
だからなぜそのような自滅行為をするのか疑問に思われて当然。

思うにあなたとその方の関係は発展するのが絶望的或いは少なくとも彼はそう思ってるだろう。
または女性経験も少なく自信がないために勝手に諦めちゃってるところがあるとか。
そんな感じじゃないですか?
少なくともこの男性は「よ~~し!!あなたを口説いてやろう!押せばなんとかなるぞ!!!!」って
感じでポジティブには思ってないのは間違えなさそう。

そんな状況でお酒が入ればどうせ自力でなんともならないんだから
酒の力でも借りてって心理が働くのも分かる気がする。
そんな悲劇のオレを笑ってくれ。いや万が一にでも同情を引けるなら
って淡い期待もそこにはあるかもです。
    • 1

緊張しすぎ、好きすぎて、飲みすぎはごめんね

• 1

あなたの介抱を心待ちにしているのかもしれません。

• 0

照れ屋の人なら傍にあるアルコールの入ったグラスを水と同じように飲むかと思います...いい意味で正直者かも知れません

• 2

一般的に考えたら、そのような時は食事を楽しむために少しお酒を飲むくらいではないでしょうか?

先日のここのページに、逆のシチュエーションで女の人が泥酔したというのが出ていましたので、
No.1さんが言われているように時々はあるのでしょうか?
    • 0

普通かどうかわかりませんが、緊張のあまり飲み過ぎてつぶれた、なんて話はよく聞きます。

• 1