アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3回目でした・・・
4回退会に
なるとどうなりますか?・・・・・・・・・・・

A 回答 (4件)

次は5回目の入会ですか?


もう諦めたら。
    • good
    • 0

退会させられた理由次第です。



仏の顔も三度まで・・・
ある日突然、警察が逮捕状を持って家に来る可能性だって考えられます。
    • good
    • 0

バブルの頃、闇金やっていた、ワイジェイカード株式会社(ヤフーの債権回収子会社)の社員がNHKの契約代行人のようにして、来るかも知れません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤフーは安倍とグルだったのですね?・・・・・・・・・・・

お礼日時:2019/04/05 06:53

黒服にサングラスの集団が自宅に訪問するんですかね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!