プロが教えるわが家の防犯対策術!

お腹を壊していて、下痢の音を彼女に聞かれてしまいました。

嫌われないか不安です。

彼氏の下痢のすごい音を聞いたら冷めますか?

A 回答 (4件)

私は自分の彼の音が聞こえたら


大丈夫?と心配すると同時に
最低ですが、好きな人のそんなものが聞けて愛おしくもなります。。。
    • good
    • 7

女だって、



・排泄するし
・おならは出るし
・老ければ恥じらいを忘れるし
・年を取れば加齢臭だって発生するし
・年取れば女子便所が混んでるからって男子便所に突入してくるし
・女子会で男の悪口を言い合うし
・夏になれば汗かいて臭いし

それでも貴方は自分の下痢の音をそこまで気にしますか?

私なら、体調不良を心配して下痢止めの一つくらい渡せない女でなければロスカットします

あ、でも、いつも男性を立ててくれる淑女もいますので一概に言えませんけどね
    • good
    • 7

それで冷めるなら初めから本気ではなかっただけのことです。


リア充自慢できる男なら誰でもよかった、ということになるでしょう。
    • good
    • 7

別に無理矢理聞かせたわけじゃないでしょ?


それで嫌いになる子であれば、どのみち長続きはしないよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています