プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どう仕事した方がいいですか?

A 回答 (3件)

そういう人は 人の手柄を横取りする場合もあるから 適当に付き合っておこう

    • good
    • 1

仕事できなさそう

    • good
    • 0

>意気地無しで卑怯者の上司


貴方の主観でしかないので、客観的に見て不当の場合、
そういう見解の部下で、苦労してるだろうなと思う。

事例を挙げ、相談者に納得してもらう事をすべきです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!