プロが教えるわが家の防犯対策術!

psvitaでソフトを500円くらいで
ダウンロードしたのですが、
安すぎないですか?

もしかして
途中までしかプレイ出来ない
ってことですか?

体験版のような感じですか?

A 回答 (3件)

まさか、「追加シナリオ」とか「衣装セット」「武器セット」等の類じゃないでしょうね。


ゲーム本編に追加するものであって、ゲーム本編を別途買わないと意味がないという。
    • good
    • 1

こんにちは



期間限定セールじゃないかと思いつつ。気になるならダウンロード
購入した作品名も書きましょう。

ダウンロード購入のプログラムはコストを上げないため、ほぼ通常版
と内容同じです。通常版でも体験版が出ていたならその可能性もあ
りそうですが、500円もする体験版なんて誰も買わないんじゃない
ですかね?
    • good
    • 1

値段相応、セールで安くなってるのもあるけど



100円の有料体験版もあるけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!