『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

安倍のミクスは大嘘だったのですか?・・・・・・・・・・・・・

A 回答 (11件中1~10件)

世界でもG7と言われ、指折りの経済大国ですが、あの北朝鮮も世界的には最貧困では有りません。

世界でも最貧困は赤道直下の、モザンビークやソマリアなどのアフリカ諸国です。
    • 0

アベノミクスの目的は、公務員組織と大企業組織の繁栄ですので成功しています。

国はかなりの裕福ですが、国民の貧困層は増え続けます。
阿倍は常に国民の喜びそうな理想を言ってるだけで、実現する可能性は全く有りません。
    • 1

>朝鮮民族の仕業かも?・・・・・・・・

あぁ、あなたは朝鮮人ってことね。
納得だわ(w
    • 2

そこに思い至った経緯を話さないとお前がそう思いたいだけだろにしかw

• 0
この回答へのお礼

ネトウヨは黙れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

日本が最貧国?

どんだけ世間知らずなんでしょうか。。。
世界でも指折りの裕福な国だというのに。
    • 4
この回答へのお礼

朝鮮民族の仕業かも?・・・・・・・・

南北のwwwwwwwwwwwwww

日本は働かなくても一定の収入が生活保護という形で得ることができます。

額は知りませんが10万円くらいですか?

割と恵まれてるアジアですら朝から晩まで10万円以下の収入しかない人がほとんどですよ
酷いところは1日1ドル
彼らは収入がなければ飢えて死ぬだけです

これらと働かなくても10万円保証されてるのとどちらが最貧国ですかね
    • 4

最貧国ではないのでそれを基準にアベノミクスを失敗とする論拠は破綻しています。

もちろんアベノミクスが必ずしも成功したとは思えませんが
暴論の上にさり気なく論理をすり替えた論拠を上乗せすると
暴論の方に引っ張られて正しくても正しくなくても発言者の意見は否定されます
    • 1

>日本は最貧国ですか?

どの国と比べて
以前と比べてなら停滞気味だが 他の国に比べれば 
働こうと思えば何処にでも職場がある
それが無い国って沢山あるよ。

韓国の平均月収で手取り14万円程
生活保護で3人世帯の場合、11万6千円程。

韓国には外国人に生活保護を支給する法律があるが 日本人も受給出来るはずだ受給者(申請で門前払い)がいない。
日本の外国人生活保護受給者のTOPは韓国・朝鮮人だ これも何とかしないとね
どんどん日本人のお金が吸い取られてる。
    • 3

最貧国には、水道、電気、下水道、鉄道、隙間風の吹かない家、希望すればほぼ全員通える高等教育、ニートしてても生きていける行政サービス、低料金で診てくれる病院、なんてものはありませんよ。

アベノミクスの成否はともかく、安穏と暮らしていられる日本を「最貧国」などと言うのは、苦労して日々を生きている国の方々に失礼です。
    • 6

最貧国では、飢餓で死者が出ています。

日本でそのような人はいますか?
    • 6