アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デスクトップを新しく買い換えしたいのですが、ドスパラ以外に組み立てをしてくれる店を知りませんか?あと保証がつくとか

A 回答 (3件)

ヤマダ電機系


ツクモ・フロンティア

マウスコンピューター系
マウスコンピューター、パソコン工房(バイモア)

その他
PC-1s、パソコンSHOPアーク
    • good
    • 0
    • good
    • 1

パソコン工房


https://www.pc-koubou.jp/
TSUKUMO
https://www.pc-koubou.jp/

他にもBTOショップで検索すれば出てくるはず
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!