『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

一年半前から、気になっている既婚者に、さりげなくアプローチしていた彼氏。
入籍の2~3ヶ月前にもアプローチというか、未練ある行動を取っていました。
このような状況での男性心理としては、どのようなことが考えられますか?
①既婚女性のことは好きだけど、既婚者だから最初から結婚は考えていなかった。彼女も既婚女性も同じくらい好き。
②既婚女性の方が好きだったけど、現実を見て彼女との結婚を決めた。
③既婚女性のことも好きだったけど、一番好きなのはやっぱり彼女だった。

①~③のうちのどれでしょうか?

A 回答 (2件)

② です

• 0

一番!!

• 0