プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デジタルカメラのSDカードデータを誤って消去してしまいました。
データ復活の方法があればご教授下さい。

A 回答 (4件)

SDカード復旧の場合、この専門ソフトはお役に立てると思います。



https://jp.easeus.com/data-recovery-software/drw …

ご参考になりますと幸いです。
    • good
    • 0

データ復元ソフトは検索すると色々出てきます。


一例
https://www.cardrecovery.jp/

無料版で復元可能かお試しください。
    • good
    • 0

上書きしていない状態なら、データ復元ソフトを試してみよう。


要するに、データを管理する領域の情報だけ削除したのであれば、セクターに画像データが残っている。
これを、拾い集めて編集してくれるのが、データ復元ソフト。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2019/05/07 12:53

家電量販店でデータの復旧をやってますね


ビックカメラでみましたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(._.)m

お礼日時:2019/05/07 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!