【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

この帽子ってどうやって汚れを取るんですか?
例えばブラシや手洗いとか、そうであれば、どうやればいいか教えてくだされば、とても嬉しいです。
因みに内側に付いてある白い洗いOKとか書いてる奴は結構前に切ってしまっていてどうすればいいのか分からない状況です(汗)

「この帽子ってどうやって汚れを取るんですか」の質問画像

A 回答 (2件)

画像が遠くて見えないけど、汚れが目立つところだけ、ブラシとか、集中的に洗剤浸けて、洗濯ネットにでも入れて洗えばいいんじゃない?私も汚れたら、洗濯機に入れるけど、もし、デニムみたいな記事なら色落ちと小さくなる可能性もなくはないので、お洒落着洗剤で洗った方がいいかもね。

• 1
この回答へのお礼

回答2回もありがとうございます!
参考にさせて頂きます。

洗濯機じゃなくて?

• 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
この帽子って水洗いして良いんですかね