人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

就職を希望する病院を会社訪問をさせていただいたので
お礼状を出したいのですが、
封筒の書き方は

1.○×病院 院長○○○○様

2.○×病院 ○○○○院長様

の、どちらの書き方をすればいいのでしょうか?

ビジネスマナーの知識不足で恐縮しております、
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

○×病院 御中

院長 ○○○○様

または、
○×病院御中
○○○○院長殿

だろうと思いますが、上の方が良いのではないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

上の方にします☆
回答して下さってすごく嬉しかったです、
ご丁寧にありがとうございました!!

お礼日時:2004/11/30 08:49