プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニや牛丼屋やネカフェに行くと、必ずと言っていいほどにレシートを渡されません。

みなさんも渡されませんか?
なぜ、渡されないのか不明なのですがこいつはいらなそうだなと判断されてるのですかね?

A 回答 (4件)

レシートもらってどうするの?


サイゼリア(ファミレス)もなかったな。
    • good
    • 0

元コンビニ経営者です。


自分の所は、必ず渡す様に指導していました。又はレシート欲しいか聞いていました。
いらない人の為に、レシート入れをレジに置いていました。
指導が徹底されていないだけですね。外人も多いので実行出来てないかも知れません。
    • good
    • 0

普段いく場所の店員がたまたま徹底していないだけでは


それともそんな手広く様々な店舗に行った結果なのですか?
    • good
    • 0

> 必ずと言っていいほどにレシートを渡されません。


そんなことはありません。
貰えなかったら、その場で要求してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!