アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このニュース速報を見て、どう思いますか

「このニュース速報を見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (3件)

作品に罪はないからお蔵入りや封印はしないでほしい。

あまちゃん、アウトレイジ、真田丸、いだてんは代役決まったけど映像化は無理かな?更生すれば、再度しないといいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/04/05 00:04

なんで保釈?刑務所入ってほしい

    • good
    • 0

テロップに流すような大物ではないと

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!