『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

生まれつき軽度の発達障害の高校生です。
理解されないし、正直言って死にたいです。
話を聞いても忘れやすい、判断能力が鈍る(主に疲れている時)、注意力散漫、手先が不器用etc.....
周りからは良く天然と言われます…。
就活も苦労するだろうし、変にプライドが強いので障害者枠で働くのは絶対に嫌です。普通に産まれてきたかったです。上記のような症状を緩和出来る薬ってありますか?行きつけの精神科に相談して処方して貰いたいです。年に2回程しか行けないのですぐには無理だと思いますが。副作用のリスクは承知の上です。薬にでも頼らないとやって行ける気がしません。

質問者からの補足コメント

• バスケ等のチームワークが要求されるスポーツは大の苦手で、まず敵味方の判断を咄嗟につけにくい、ドリブルが下手、そもそも球技自体が苦手。
    笑われるし、本当に苦痛なので体育でバスケをやる時は殆どサボってます。
    上手く文章を纏められず申し訳ございません。

A 回答 (1件)

それはここではなく精神科に相談すべき案件では?

• 0