プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで、志村けんともう1人誰かの2人で、コントしたり、ちょっとした掛け合いしたりした中で、
面白かったのは誰ですか?

※何人挙げていただいても結構です。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。
    研ナオコさんを挙げる方がおらず、世代の差を感じてしまいました。

      補足日時:2019/04/05 06:10

A 回答 (7件)

あとそれと、志村けんと優香の親娘コントが面白いですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/04/05 06:09

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/04/05 06:09

カトちゃん!


ごきげんテレビの探偵物語が大好きでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/04/05 06:09

いかりや長介

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/04/05 06:09

個人的に印象に残っているのは、やっぱりカトちゃんでしょうか。



後は、石野陽子との「明日何時に起きるの?」「5時」「ご・ご・・・5時???」なんかが好きでした。
「志村けんと誰の組み合わせが面白かったです」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/04/05 06:09

加藤茶一択!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/04/05 06:09

個人的には、志村けんがダチョウ倶楽部の肥後と押すなよの人をイジるところです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/04/05 06:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!