アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校で野球部に入ろうか迷っています。
野球が嫌いなわけではないです。しかし、野球部は大変で休みがほとんどありません。ぼくは服や靴などにも興味があるし、友達と遊んだりなど普通の高校生活も送りたいと考えています。でも、せっかく続けてきたのならという気持ちもあります。すごく迷っています。どうすればいいでしょうか

A 回答 (3件)

気持ちはよくわかるけど、自分で決めれば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ずっと考えてはいるんですが、なかなか答えがでなくて、

お礼日時:2019/04/04 22:35

高校では野球、大学で趣味

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーー、それもありですね。

お礼日時:2019/04/05 00:27

先々の自分の夢と絡めて答え出せばいいんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とくに夢はないんですが、、進学校なのである程度の大学には行きたいと考えています。

お礼日時:2019/04/04 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!