性格悪い人が優勝

短大で栄養士科に進学したものです。
私の学校ではフードスペシャリストの資格も希望すれば取れるんですが、正直栄養士になるための必須授業だけでもついていけるか不安です。フードスペシャリストの資格を取って就職に有利になることはありますか?
また、栄養士のみでも就職先はありますか?フードスペシャリストの資格を持っていないという理由で就職できないというのも有り得ますか?

A 回答 (2件)

まぁNO1さんの意見の通りでしょうけど


フード何チャラがあっても無くても就職自体には
そう影響はないかもしれません。
そんな資格を要求するとこ自体が少ないと思いますしね。
それよりも管理栄養士資格はどうされます?
就職先の幅は広がりますけど・・・
    • good
    • 0

取れるだけ取っといた方が良い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!