プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近彼氏と別れて、5年以上付き合ってたのもあり別れた日は文字通り一日中泣き、次の日もふとした時に泣いてたのですが、数日たったら彼氏のことを考えても今までくれた手紙や思い出のものを見てもびっくりするくらい本当に何の感情も湧いてこなくて、逆に戸惑ってます。ものすごく不思議です。無関心ってこれのことなんでしょうか。どういう状態なのか誰か教えてください。

A 回答 (4件)

女性の切り替えって本当に早いね。


男ですが、半年近くはおかしくなるぐらい引きずってたな。
逆にうらやましいよ。
    • good
    • 0

失恋ですね。


いっそよりを戻したければ、次の歌ですね。
ただし、彼に新カノがいなければの話ね。

本当は忘れて新彼探しを勧めたいけどね。どうするかあなた次第。
    • good
    • 0

心はピンチのときに自分を守ろうとするので。


たとえば怖いときになぜかニヤニヤしたり、周りの言葉が聞こえなくなったり。
あなたのその無関心も、そんな感じなのかもね。
    • good
    • 0

女の子はそんなもんだよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!