痔になりやすい生活習慣とは?

質問です。

来月から、玄関入って階段を上がるタイプのメゾネット物件のアパートに住むことになりますが、大型テレビを買おうか小型テレビにしようか迷っています。
実際に60型サイズのテレビを買ったのに、入れられなかったっていうケースってございますか?
それとも無理矢理入れましたか?

経験のある方教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

らせん階段や階段が、途中で折れ曲がっていたりするなら、入るものが限られてきます。

また、階段をあがってすぐのところで、直角にまがっているとかなら、入らない場合もあるかもしれません。
店で購入して設置工事も依頼する(店頭なら、サービスの場合がある。)と思うので、業者に依頼すると、基本的に無理矢理でも入れたりしますよ。

出荷時の製品テストって、化粧箱に入れた状態で、倒したり落下なりの試験をしていたりしますので、方向けても問題ないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

60をアパートではでかいよね。

42くらいでも十分じゃない?処分する時が大変そう。
40台ならまだ引き取り手もあるけど、60となるとね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。