プロが教えるわが家の防犯対策術!

金も無いのに子供を作る理由は?(笑)

A 回答 (4件)

カネが無くて旅行したり娯楽施設で遊んだりできないから2人でSEXするほかにすることがない。


カネが無いから避妊具も買えない。
もちろん人口妊娠中絶するカネもないから、死にたくなければ産むしかない。

そんなところです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

野生動物ですね。

お礼日時:2019/04/05 09:56

ご質問から、子どもを作ったためにお金がなくなったのです。


子どもが成長して活躍して収益が戻ってくることを期待してのことで、投資と類似していますね。
ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

育ててやるから出世払いで返済しろよって感じですか。

お礼日時:2019/04/05 09:55

実際はお金がない人のほうが子供がたくさん居るんだけどね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなこと聞いてないけどね

お礼日時:2019/04/05 09:54

血の繋がった子供はお金で買えないが、お金は働くほど増えるから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

簡単なことではない

お礼日時:2019/04/05 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!