アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドアパンチ対策に助手席窓にドライブレコーダーを取り付けて駐車していたら警察に通報されました、助手席にまで取り付けたら異常ですかね??

夜間だったので鮮明に撮影するために照明をつけていた事(隣枠は当初空いていたが、駐車を始めたので助手席側を照らすライトをつけた)が相手の気に触ったんですかね?

短時間駐車ではライトはつけっぱなしで、数時間停めるときはセンサーライトを取り付けています。
ライトで照らすと鮮明に撮れる一方で照らされた側はいい気分にないみたいです。
私は大切な愛車を守りたいだけなんですが過剰防犯なんでしょうかねぇ…

A 回答 (3件)

過剰防衛=別な目的と思われる → 不審者では無く他人の監視 → 不信


No.2さんの言うように360度のドライブレコーダーにすれば問題なし。
自宅駐車場内で他人に迷惑をかけないようにするべき。
ライトを付ければ迷惑になる。監視されてると思われれば迷惑になる。
大切な愛車を守りたければ、専用の鍵付きの車庫を作るべきです。
    • good
    • 1

360度映るドライブレコーダーも出ているから


普通ですよ
    • good
    • 0

別にセキュリティーだからいいんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!