人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

僕ジャニーズだと誰に似てますか?

「僕ジャニーズだと誰に似てますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

NONSTYLE

井上に似ているな

ていうかー画像いけないよ。
    • good
    • 1

ジャニ顔じゃないのでいないですね。

• good
    • 0

粋すぎぃ!な顔ですね

ジャニーズ詳しくないので誰に似てるかはわからないです
    • good
    • 1

それホントに自分の顔なの?

• good
    • 0

加工が下手すぎ!

写真を載せていいか本人に確認して下さい
    • good
    • 7