人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

回答に不必要な言葉は何なのか分かりません
教えてください
お願いします

A 回答 (4件)

私は前に質問する時に絵文字を使ったらそんな感じに言われた気がします!

• 1
この回答へのお礼

本当に何が不適格なのか、説明して貰えれば変える事も出来るのですけど
回答有難うございます
今回も絵文字が問題あったみたいです
改めてありがとうございます

ちょっとした遊び心なので勘弁してやってくんねーか?

• 1
この回答へのお礼

本当に真面目な遊びココロ
で回答しないとダメみたい
有難うございます

言いたいから言ってるんでしょう。

本人にしか分からないことです。
    • 0
この回答へのお礼

自分では誹謗中傷になる言葉が分からない。問題となる言葉を適切な言葉で指摘して貰いたいのですが?
回答有難うございます

回答に不必要なのは、罵詈雑言、誹謗中傷ですかね。

それは、質問者にとって失礼ですし、不快にさせますからね。
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます
質問者に対して、言葉は慎重にしていますが今度が2度目です。前回と同じ様な質問だったと思います