アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺ほど病院嫌いはこの世にはいないよね?

A 回答 (11件中1~10件)

いやいや私の友人元看護師もなかなかのもの、


咳が出るのに我慢し過ぎであばら骨疲労骨折とか
肺炎は頻繁になる
自分でなまじっか色々知ってるから軽く見ちゃうんだよね
    • good
    • 0

病院は、出来れば行かない方がいいと思います。

    • good
    • 0

病院行くべきなのにこんな質問するくらいですからね。

    • good
    • 0

むしろ病院に嫌われてるもんね?

    • good
    • 0

いないよ!

    • good
    • 0

代弁しておきます。


知らんがな(o゜▽゜)o
    • good
    • 0

病院好きな方は、


いないと思いますよ
    • good
    • 1

あなたがどれほど病院嫌いなのか


基準が書かれてないので判断のしようがありません。

盲腸だったが病院に行かず、
腹膜炎に至って失神して、
気付いたら病院にいたとか、
そんな壮絶なエピソードでもあるの?
    • good
    • 0

さあ

    • good
    • 0

そんなに嫌いなんですか?


なかなか行きたくない場所ではありますが
ないと、それは、困ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!