アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

植田希一さんのVICTOR(ビクター)っていうプロダクトローンチ??
VICTOR INTELLIGENCE FIRMっての15万ぐらい支払ってしまいました。
毎週20万円を確実に稼げるといううたい文句です。副業でそれだけ稼げるならと
参加

しています。
競馬投資で怖くなって特定商法みたら「本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません。」みたいな、、、、、、。
非常に不安です。お金を返してもらえるのでしょうか?しています。
競馬投資で怖くなって特定商法みたら「本商品に示された表現や再現性には
個人差があり必ずしも利益や効果を
保証したものではございません。」みたいな、、、、、、。
非常に不安です。お金を返してもらえるのでしょうか?

A 回答 (5件)

返してもらえないでしょうね。

競馬予想で頑張っても、配当率25%だから、馬券買わないで、銀行預金する方が儲かる。
ダメ元でゴネてみるのも一つですが、業者からすれば、「このDVD観ればあなたの息子もJリーガー」みたいなものだから、「もう少し頑張ったら、きっと取り返せますよ。」とか言われて励まされるのがオチですよね。
他の方々もコメントしてますが、今時こんな手口で騙される人がいるのかというより、それで騙せると思ってこの価格設定する業者がいるのが信じられない。
ネタじゃないですよね。
    • good
    • 0

あり得ない!


未だにこの手の商法に
騙される事にビックリする。
欲がありすぎる!
    • good
    • 3

未だにそんなのを信じる人がいるんですね。


驚きました。
お金は返ってこないでしょう。

ちなみに騙されないようになるツボがあるんですが、よろしければ格安でお譲りしますよ?
    • good
    • 3

お気の毒です。


巧妙な詐欺で、返金は不能です。
高い授業料でしたね。
一応、お住いの市町村の消費者生活センターにご相談ですね。
    • good
    • 1

だれですかねそれ


個人名出して健全さを押し出してるやつは怪しさしか感じません。
ちょっと検索したら怪しすぎる笑顔が見れました。
名前も嘘っぽいし嫌悪感しかないです。

やってるほうとしては、まぐれでもひとり成果が出ればよいわけで予想屋詐欺みたいなもんでしょ
よくある怪しいものに15万ですか
返ってきてもまたやると思いますけど、返金についてはお問い合わせを
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!