アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歳は70過ぎです
パソコンのエクセルは初歩的な理解しているけど、アイホンエクセルを使ってみたいけど文字入力が出来ない。空白のブックを使用
セル内に文字入力出来ません

A 回答 (2件)

ま、若くたって、スマホでExcelは、チャレンジャーレベルなので、


使いません。せいぜい仕方なく見る程度で、何ならアプリもアンインストールしちゃってます。
使わなくていいですよ。
    • good
    • 0

アイホンエクセルって?Numbersの事ですか?


セルの中にカーソルは表示されてますか?セルをダブルクリックしたら基本は入力画面になるかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!