人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

もう会社に行かなくてもいいんでしょうか?
20代後半の男です。

1ヶ月前に小さな不動産の管理会社に転職しました。
前職は不動産の賃貸仲介業です。

今のところは自分入れて3名。
社長、女上司、自分です。
社長と女上司が元々仲悪く、雰囲気が悪いです。

女性の方はいつもイライラしているからです。
わからない事も聞きづらい、朝の挨拶もない。
多忙すぎて教える暇もないという感じです。

なにも仕事を与えてもらえず、社内ニートです。
自分でも仕事を探してやってるのですが、すぐに終わってしまう仕事ばかりです。

社長にもこの仕事向いていないんじゃないの?と言われ、退職を促されました。

社長はやはり昔の考えをお持ちの方なので自分と考え方が合わないです。

やはり辞めて転職活動した方が良いでしょうか?

A 回答 (4件)

ここで、3ヵ月とか一年とか頑張ってみた後の、

ご自身の姿を想像してみてください。
上司に部下を育てるという意識が見られなければ、
さっさとやめたほうが良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

全く上司は育てると言う意識は見られないです。

そんな個人の不動産屋じゃ 仕方ないよな。

どうして そんな会社に転職したのか不思議
そこしか勤められない程度なら 諦めよう
    • 1

>やはり辞めて転職活動した方が良いでしょうか?

このタイトルなら、わかるが

>もう会社に行かなくてもいいんでしょうか?
このタイトルが分からない、行かなければ失職、給与がもらえない。

自己の文章がおかしいと、事務職は難しいです。
適職を探しましょう、工場の流れ作業などが簡単です。
    • 0

その雰囲気嫌ですね、悪循環が始まりそうだ、近くにある不動産会社はかなり人数がおおくたのしそうですよ、人数の多い不動産会社を探ってみ

るのもありかも
    • 0