プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみませんがスピリチュアルや宗教をやっている人と慈悲魔とネットで他人に嫉妬嫌がらせしまくったことがある人とシンナー、覚せい剤、薬物をやっている人は回答しないでください。

子供の頃から、よく嫌がらせされます。
犯人は地獄から来たような人間で追っ払っても次から次へと来ます。

自分の人生が終わってるから他人に迷惑かけてやろう。お前も道連れにしてやるみたいな人たちです。

ナザレのイエスなんかを信じていたので
悪人にやられっぱなしで、私にはもう親戚も親兄弟もいません。
しかも悪人のために祈ってやってるのが悪いと気付いて
全部やめました。

もうああいうどうしようもない連中に迷惑かけられたくないのでもし良ければなにかヒントだけでもください。

質問者からの補足コメント

  • あなた、ヤフー知恵袋かここで私に嫌がらせしていた人じゃないですか?
    もしそうだとしてもそうだって言わないでしょうけど。
    私はなぜか絶対そうだと思う。

    私に嫌がらせしていた人たちは鬼畜医者以外みんなド不幸になりました。
    鬼畜医者ももうすぐド不幸ですが。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/05 18:43
  • No.1回答者: エリザベス77 さんへ
    あなた、ヤフー知恵袋かここで私に嫌がらせしていた人じゃないですか?
    もしそうだとしてもそうだって言わないでしょうけど。
    私はなぜか絶対そうだと思う。

      補足日時:2019/04/05 18:46

A 回答 (1件)

あなたが法律学んで訴えてやればよいのでは?

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

次から次へと来るのでやられた
後からどうこうしても意味がないです

ゴミのような人間の被害に遭わないことが目的です。

法律を学ぶどころか、普通の生活を邪魔されまくっています

お礼日時:2019/04/05 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!