『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

‪k-popすきなのに整形全否定してるやつどう思う?
にわか説強いよなこういう人。自分は9年くらいずっと好きだからこういうにわか?をみるとイライラするんだよなあ。日本でも最近は割と身近になってきたけど、韓国じゃ普通だから。例えば、推しが整形してるって言ってる奴なんなん?証拠は?みたいなの言ってるやつ、自分が整形を受け入れられてないだけじゃん。推しは整形してないってことしたいんだろ?それって整形を否定してることになると思うんだけども。整形しててもいいじゃん?と思えない人がけーぽっぷの沼にハマっていくのは居心地悪いだろうなぁって思う。やはり自分のように歴が長いとどこを整形してるかはすぐわかる。でもそれが悪いとも思わないし、何も気にならない。綺麗になって本人も楽しくやってるし、みてるこっち側もわざわざ痛い思いしてイケメン、美女になってくれたんだなあとすら思えるんだよね…

A 回答 (3件)

日本の芸能人も整形なんてだいたいしてるし、韓国がオープンなだけで。

それを知らずに日本の芸能人が整形してる人少ないと勘違いしてるのも無理ですね。
◯◯すきなんだ?整形してるの?って聞くやつうざすぎる。顔も重要だけどそれだけで好きになるわけではない。
ケーポップのエンターテイメント、音楽に整形関係あるか?
共感しかないです。
    • 0

確かに俺はデビューする前から好きだったみたいな程度でマウント取ろうとする人いますよね

• 1
この回答へのお礼

今ここで声を大にして言ったけど人前でそんなこと言わんよ。それはうざいやん。マウントとる人嫌い。デビューする前から好きなのはガチすぎて引く。

最近聞いた噂では、K-pop好きってだけでイライラする人も多いらしいですよ。

K-pop好きはにわか日本人っていう説が強いらしいです。
    • 1
この回答へのお礼

れっきとした純日本人なので心配いらんよ〜。