アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新婚だとしても離婚を考えますか?
籍を入れた後に妻にブラックだと伝えたら怒りもしないし、いつもと変わらない態度でした。
呆れて怒る気にもならないってことですよね…

A 回答 (5件)

意味がわからないだけでは?


「意味不明な事言ってるな~」とスルーされただけなような・・・
    • good
    • 0

慰謝料損害賠償請求され離婚調停でしょうね。

    • good
    • 0

ブラックカードなら、


大歓迎ですよ…笑

借金の方ですかね?
怒っても仕方ないでしょ

なんでも現金で、
購入すれば良い話です

バリバリ稼いで、
楽させてあげて下さいね
    • good
    • 1

自己破産とか、それ隠して結婚て、離婚理由になります。


>いつもと変わらない態度でした。
実は、知ってたんでしょう。
    • good
    • 1

すいません、意味がわからないのですが、「ブラック」とはどういう意味での「ブラック」なんですか?


人間的に?
人種的に?
ブラック人材ってこと?
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!