プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3です。隣の席の男子に急にほっぺた触られました。
なんでそんな行為をしたかどういう心理だったのかを教えてください。
(お互い彼氏彼女います)

A 回答 (3件)

お相手がいるけれど、あなたも好きですよという事ではないですかね。

    • good
    • 2

彼女に飽きたから君に手を出したんでしょうね

    • good
    • 1

急にあなたのほっぺたが可愛く見えたんじゃないですか?


触りたいから触った!無心だった!ってところじゃないでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!