ネットが遅くてイライラしてない!?

Windows 10 homeです。上記のブラウザを使って、「NHK映画カレンダー」の文字をコピーしようとしましたが、いずれも失敗します。過去に偶然うまくいったことがあります。要するに、上記三つはそれぞれ設定が違うので、どれか一つでも成功すればいいのですが、うまくいきません。IEなどは「アクティブ・スクリプト」を「無効化」すると、コピーしたい対象の文字が表示されなくなったり、散々です。どれか一つでも必ず成功できる方法を教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

映画のタイトルとか放送日とかのことですよね?

文字を選択して、Ctrl + c でコピーしたらいいかと思います。Firefoxだとできました。
    • 0
この回答へのお礼

g