アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小生本年で70歳独身です。まだまだ若く夜の生活も十分こなせます

テレビを見ていて紀平梨香選手を気に入り結婚したいと思ってます
年が離れてますが紀平さんも16ですから結婚できます
男前なので好きにさせる自信はあります

しかし、テレビでロシアのザキトワ選手見たら心が揺れ動きました
同じ16歳なのに素晴らしい、大人っぽいしセクシーさもあります
ロシア語もいまから覚えれば付き合う事可

問題はどちらを選んだほうがいいでしょうか
みなさんどうします

A 回答 (4件)

ザギトワは止めてください。

大変な国際問題になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ザギトワはプーチンの愛人ですか
なら紀平選手だったらOKですか

お礼日時:2019/04/07 22:33

デイサービスに通って お友達と語りあって楽しい時間を過ごして下さい

    • good
    • 3

また出てきたか、認知症のジイサン。


相変わらず自分中心の妄想を並べ立てているが、現実的になりな!!
って認知症の重度妄想癖だから言っても無駄か。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いつも男前は妬まれるからな、

お礼日時:2019/04/07 22:35

寝言は寝てから言って下さい。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!