アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、まだ16歳で彼氏は20歳です。
付き合って1ヶ月ちょっとです。
昨日Hをしました。
生理が終わってすぐにやりました。
ゴムをつけずに中だししました。
妊娠する確率ってどれぐらいですか?

A 回答 (7件)

気持ちかった?

    • good
    • 0

16歳ならほぼ100%じゃないですかね。


もっとも妊娠しやすい年齢ですし。

とりあえずおめでとうございます!
    • good
    • 2

ちゃんとした知識もないのにエッチなんてするもんじゃない。


彼も彼で彼女を大切に思うなら普通は避妊します。

遊ばれてるのでは?
しかも成人と未成年犯罪ですし。

中出ししてれば充分妊娠する可能性はあるし、外だしも避妊ではないので妊娠する可能性はあります。

するとしてもしっかり避妊しなさい。
責任も取れないくせに安易な気持ちでするもんじゃない?
    • good
    • 4

そういう知識がないならセックスなんてしない事ですね。


中出ししてるなら50%の確立ですよ、残念ながら。
    • good
    • 2

大丈夫な日だからって中出ししちゃダメだよ!


せめてピル飲むかコンドームつけなきゃだめでしょ!
妊娠してからじゃ遅いんだよ!
てゆーか相手20歳とか犯罪じゃん!
その人のことが本当に好きならいいと思うけど自分の体を大切にした方がいいと思うよー!
    • good
    • 2

大丈夫な日だから、中出ししたの?


そのうち、危ない日でも出しちゃうぜ。
今回は平気かも知れないけど、調子こいてると、そのうち必ず失敗するよ。
    • good
    • 2

ここで「妊娠する確率は低い」という回答をもらっても気休めにしかなりませんよ。


私の友人は病院で「妊娠しにくい体質」と言われて彼氏に中出しさせたら、あっさり妊娠してしまったんです。
その子は結局相手と結婚して出産しましたが…

あなたが万が一妊娠してしまった場合、彼氏は結婚してくれますか?
養育費は出してもらえますか?堕胎はするんですか?
常に「万が一」とか、リスクを考えてくださいね。妊娠したくなければ、すぐに病院に行って緊急避妊薬をもらってください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/04/05 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!