プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤマト運輸の配達について。

ヤマト運輸の時間指定配達で届くものがあります。
4/8の8〜12時で時間指定配達をしたのですが、もっと早くに受け取りたいのです。
そこで質問なのですが、4/8の8〜12時で時間指定をした荷物は、最寄りのヤマト営業所には実際何時頃に到着しているのでしょうか?

ご回答お待ちしております。

A 回答 (5件)

いつ発送したのですか?


何日も前なら、最寄りの営業所に着いて止めてある可能性があります、

ヤマトに確認するのが間違いないですよ。
    • good
    • 0

4/8の未明に到着して、


仕分けて、
積み込んで、
午前配達、…と思います。

ヤマトに確認する方が間違いないですよ?
    • good
    • 0

そんなに早く欲しいなら1日早く配達してもらえる設定にすれば良いのでは


いくらお客様の為とは言え出来る事と出来ない事がありますが?配達する車の中を見て下さい?どれだけ大変な思いで積み込み何人分の荷物があるか考えて下さい?現在は携帯電話で事前に情報が得られるので直接連絡して話します。配達する側と受け取る側と思いやりを持って話し合いましょうかね!
    • good
    • 1

午前配達だったら前日の夜には届いてると思いますよー!

    • good
    • 0

何時ごろ着くのかは分かりませんが。

HPで受け取り時間の変更ができたような…。あと、荷物が今どこまできてるか追跡もできますよ。先日しました。(ヤマトさんの従業員じゃないので違ってたらすみません!)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!