アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近所の遊歩道沿いにある木にたくさん咲いてました。
咲き終わった花は茶色く変色し、その後花ごと落ちてるようで木の下にはたくさんの茶色く枯れた花が落ちていました。色は鮮やかなピンクで、三月頃からよく見かけるようになったように思います。
どなたかご存知の方がおられましたら、教えてください。宜しくお願いします。

「このお花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

私も


乙女椿 (おとめつばき)
だと思いますが

http://www.hana300.com/otomet3.html
    • good
    • 1

オトメツバキ

    • good
    • 1

こんにちは。



 「カメリア・ジャポニカ」でしょうか。

https://pixta.jp/tags/%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わー!本当だ!!コレです!!ありがとうござます!!名前がわかってとっても嬉しいです!^^

お礼日時:2019/04/05 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!